

久々に

久々に書こうと思ったんですけど、
眠たいので今度時間ができた時にでも書きます。


とりあえず入社して富山で3か月研修
研修のメンバーとワイワイやってて、
研修が終わる3週間前に、まさかの




配属札幌


ひええええええええええええ
まさか本州出ると思いませんでした。


今は札幌に来て1か月ちょっと
まあ楽しくやっております。

お盆の休みが4日ほどしかないので、金沢に帰るのは諦めましたが、
時間があるので、覚えてたら更新したいと思いますー



そういや卒業旅行で行った屋久島登山のことも更新してないや・・・

らいとあっぷ

2月半ばは実家の金沢に帰っておりました。

久々にとーるに会ったり、高校の唯一の友人に会ったり、
いつものナグ、たくみと遊んだり。楽しかったです。

しかし2月の3週目の真ん中らへんは誰も空いてなくて暇でした。

なので・・・・





兼六園のライトアップ行ってきました


綺麗でしたー

周りはカップルと写真撮りに来てる人ばかりでした。

え?も、もちろん自分もデートですよ?
まあ画面からは出てこないんですけど。なんでだろ?

携帯かざしながら歩いてましたw 絶対おかしなやつに思われてたに違いない。

撮った写真をパラパラと・・・


S__3612678.jpg

S__3612674.jpg

S__3612675.jpg

S__3612676.jpg

S__3612677.jpg

S__3678210.jpg

S__3678211.jpg

S__3678212.jpg

S__3612679.jpg

S__3678214.jpg

S__3678217.jpg

S__3678218.jpg




24に大阪に戻って、2728はバイトしてました。
バイトが道頓堀だったので、休憩時間に写真撮ってました。


S__4669443.jpg

S__4702210.jpg

S__4661251.jpg

S__4661253.jpg

S__4669442.jpg

S__4702211.jpg



こっちも綺麗でしたよ。

ずっと外にいたので寒かったです。
まあでも割と稼げたので満足ですw



明日から移動して、明後日から屋久島登山行ってきます。
帰ってきたらまた報告しまーす。

なんだかせわしなく満喫した2週間

とりあえず2月3日から




3日に筋トレ行ってたんですけど、まあいつものメニュー軽くやっただけなので特になし
ベンチプレス中の自分でも載せておきます。

S__21520515.jpg


4日5日は雀荘で後輩たちと麻雀打ってました
2日連続で10時間 しんどかったけど楽しかった。
結果はボロ負けでしたけど、2日目は絶対おかしかったってあれ。
5順目以内でリーチされて一発で振り込んだ場面が4回もあって、
しかもテンパイして1順目で他にアガられる場面が6回もありました。
マジで泣きそうでしたw


6日がカラオケオールでいつものみっちゃんさんうめしゅさん
今回はくさかべさんきてくれました。
このメンバーだとMAXではっちゃけられるんで楽しかったですね。


7日と11日は飲みにいきました。
7日は後輩の友人のいぐっちゃん、11日は部活の先輩のジョニキに久々に会えました。
2日とも飲みに行った後うちでマリパしてましたw
あのゲーム中学生でやったらホンマ喧嘩ですわ。スターの取り合い激しすぎw
桃鉄ほどではないですけど。


そして昨日は野球してきました。
久々に野球して、ただいま絶賛筋肉痛ですw
1試合目がファーストで5エラーして泣きそうでしたけど、楽しかったです。
ラッキーヒット2本打てたので、まあ満足です。
エラーしまくってた時の味方投手が、中学の時野球で下手くそって馬鹿にしてきたやつに顔似てたんで
エラーしたのに、「まあエラー1つも5つも変わらんやろ」
という謎の言い訳をしまくってましたw






あと1時間後に出発して、今から実家帰ります。
金沢雪だろうなぁ。めんどくさいなぁ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

ぬめこ学園

Author:ぬめこ学園
石川から大阪にやってきたをのこ。好きなゆるキャラは石川さん。
野球(横浜DeNA)、アニメ、漫画、小説、登山(ワンゲル)などなど。

プロフィール画像はピンポン×横浜DeNABayStarsです。大学の後輩のはっせぇさんに描いてもらいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイート
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
